イーサポートリンク(2493)の粗品。

5・11月優待のイーサポートリンクからアンケートに答えたことによる
粗品が到着。


今年はペンセットがメール便で届きました。
イーサポートリンクは毎年株主アンケートを実施していて、
その都度、そのお礼として粗品が届きます。
ちなみに、去年はエコバックで、その前が500円分図書カードだったと
記憶しています。
貰っておいて言うのもなんですが、図書カードが1番良かったかなぁ。
絵柄はすごくダサかったのを覚えていますが(笑)
今回のペンセットもペンの形が四角でちょっと使いにくい…。
でも、せっかくもらったので、会社で使ってみようと思います。







イーサポートリンクは今月が権利確定月ですが、株価は大変なことに…。
無配銘柄なのに、30万円を超えています…。
どう考えても、過大評価ですよね。
今売れば、株主優待で貰えるリンゴジュースを3本といわず、
何十本も買えるくらいの含み益がありますが、
それでも売ることが出来ないのが優待族の悲しい性ですよね…。








イーサポートリンクジャスダック・1株単位】
証券コード:2493
本日の株価:301,000円(優待獲得に必要な最低資金:301,000円)
権利確定月:5・11月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村