熱闘。

日本列島全体が酷暑に見舞われた今日は、「暑い」を通り越して
もう「熱い」としか言いようの無い1日でした。
当然、キックオフの時間帯になっても全然気温と湿度は落ちず…。
それにしても、キックオフの時間になっても33℃もあるという、
どう考えてもサッカーをやるような気温じゃないですよね。
そんななか、90分走り回った両チームの選手・応援を続けた
現地組のサポの皆さん、お疲れ様でした。
今日、等々力に行かず、名古屋の自宅でクーラーをガンガンにして
涼しいなかでのスカパー観戦で申し訳ないです…。

対海豚@等々力
2−2のドロー。
高温多湿という最悪の試合環境のなか、消耗しているにもかかわらず
運動量もあって気持ちの見える試合で良い試合でした。
まぁ、勝てればもっと良かったんですが、アウェイで2度追いついての
勝ち点1は御の字ですかね。
ただ、後半開始早々の失点はいただけませんが…。
甲府戦でもそうですが、キックオフ直後は気持ちが緩いんですかね。
2度目なので猛省ですね。

最後に、コースケ君のゴール後のこの映像には笑ってしまいました…。
うーん、濃いです(苦笑)


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村