ジェコス(9991)の株主優待。

3月優待のジェコスから優待が到着。



目盛り付き深型ボウル。
6月に届いた事業報告書の最終ページに優待の予告が出ていて、
今年は「目盛り付」と記載があったのを記憶しています。
で、勝手に「今年はヤカンだ」と思い込んでいたら、ボウルでした(苦笑)
ま、ボウルなら使い勝手も良いし、用途も多々あるので役立ちます。
ただ、現状、ボウルは数が足りているので、私のコレはしばらく箱の中かな…。
ジェコスの優待は毎年何が届くか分からず楽しみなんですよね。
どれも優待品としては優秀な品で、実用的なものばかり。
実際、鍋やミニフライパンは今でも台所で愛用しています。
でも、去年貰った卵焼き用フライパンみたいに私には使いこなせない、
使えないモノもあって、いくつかお蔵入りしている品もありますが(笑)
それでも、毎年到着を楽しみにしている優待なので、
来年も間違いなく権利を取ろうと思います。
それに、今期は業績も良さそうですし。
なお、配当金は税引き後719円いただきました。


ジェコス【東証1部・100株単位】
証券コード:9991
本日の株価:587円(優待獲得に必要な最低資金:58,700円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村