社会復帰。

午前中に病院にいって医師の出勤OKという許可を貰い、午後から久々の出勤。
当然机の上は書類の山…、と思っていたけど、同僚が処理してくれたみたいで
そんなでも無かったです。感謝。
でも、あとでしっかりと「いろいろ」文句は言われましたが…。(苦笑)
私も好きでインフルエンザになったわけじゃないんだけどねという言葉は
心の中に封印した1日でした。





書類は無い代わりに、それ以外に溜まっていた期限が迫っている仕事を
せっせとこなしていたら、結構遅くまで残業してしまい、久々に仕事をした実感が。
家でひたすら静かにしていたためか、仕事が新鮮に感じましたね。
こうすれば、仕事に前向きになれるんだなと新たな発見でしたね(笑)
ま、来週にはいつもの毎日が始まるんですけどね…。
来週は、今日終わらなかった残務処理第2弾からスタートです。
月曜日と火曜日でなんとか遅れを取り戻さないとマズイんで、
来週もまた久々にまじめにお仕事予定です。