ヘロヘロ。

今日は楽しい休日出勤。
昨日の風が全くやまずに、朝から強風が吹きまくる中、会社に行こうとしたら、
武蔵野線が強風で運休。
やむなく新宿経由で大宮まで行くも、今度は営業先の最寄り駅である
日進駅がある川越線が運休…。
行きだけで2線がストップというのは、いままで無かったです。
約束の時間が近づいていたため、やむなくタクシーで現場へ。
なんとか約束の時間に間に合いましたが、その時点で早くもヘロヘロでしたね。


おまけに営業現場の業務が長引き、ランチはコンビニの菓子パンを食べながら
午後の現場へ直行という強行軍。
久々に「仕事をしたなぁ〜」という1日で、ちょっと足も痛いです。
それにしても、風が強くて寒い1日でした…。



こんな天気の日で日曜日なら、間違いなく自宅で東京のプレシーズンマッチを見ながら
まったりとすごしているはずだったのになぁ。
そういえば、東京の練習試合はスコアレスドローで、深刻な得点不足に陥っています。
たしかに、代表組がいないとはいえ、ここ数試合得点がないのは、ちょっとマズイですね。



今週から代表組も戻ってきて、開幕まで最後の追い込みに入るかと思いますが、
是非開幕戦でゴールラッシュが見れるよう、攻撃に重点を置いた練習を期待したいですね。