体休め。

天気は良いのに風速20メートルを超える風が吹く土曜日。
一気に外出する気も失せて、部屋の掃除や洗濯で休日終了…。
早い話が『引きこもり』な1日。
さらに、明日日曜日は悲しいことに久々休日出勤。
そのため、今週の休日は今日で終わり。
明日の休日出勤を振替休日として取得するか、給料上積みにするかまだ思案中。
でも、お金に換えれば、新潟遠征費用に充当できそうだし、お金にしようかな。
明日、風が無いといいなぁ…。外での営業だし…。


あ、今日は東アジア選手権というあまりモチベーションの上がらない大会の最終日。
今ちゃん今日もCBとして先発していましたね、日韓戦。
ハニューくんは出番なし。
この大会は荒れた大会で、けが人が多くでましたけど、
2人とも怪我なく無事日本に帰ってきてくれそうです。
いやはや、よかったよかった。
あとは、味スタでの開幕戦を待つばかり。