到着。

実は昨日、ユーロスポーツから新ユニが到着していました。
昨日仕事でヘロヘロだったため、宅配便を開封せずにそのまま
放置して寝ちゃいました…。
で、本日開けてみました、藤山ユニ。



ちょっと奮発してオーセンティックユニです。
これで何着目の東京ユニフォームだろう…。
またユニの数が増えました。
開幕前に1度小平に行ってフジさんのサインをユニに入れてもらおうかな…。
去年の『今ちゃんユニ』もホントは今ちゃんのサインを入れてもらう予定だったのに
結局貰ってないという前科があるだけに、絶対小平に行きたいと思います。
城福サッカーの多色ビブスを使った練習も見てみたいし。
でも、今週末は非公開練習試合@等々力らしいんですよね…。
残念です…。



あ、昨日の練習試合ではアウェーユニを着用していましたが、
あれも個人的には好きなデザインです、リヨンそっくりですが。
リヨンばりに国内で5連覇するくらいの実力にもなってほしいものです。