チケット。

今年初のアウェーチケットを今日は大人買い
参戦が決まっている対新潟戦、対清水@お菓子杯
そしてなぜか対浦和戦。
一気に計3試合分のチケットをお買い上げ。


3試合分を1日に一気に買ったのは初めてです。
それにしても、7月開催の浦和戦が既に発売になっているのにはビックリ。
ぴあのHPを見ていたら、既に発売になっているの知って購入しました。
まだ4ヶ月も先の試合なんで、もしかしたら転勤とかで見れないかもと
ちょっとビクビクしているのも事実です。
既に現勤務地である大宮に赴任して早5年。
支店の「生き字引」状態になっているのは、自分でも分かるくらい。
今回買った浦和戦のチケットが無駄にならないことを願っています。
春の大異動リストに入らないように…。
うちの会社、内示が発表の前日なんですよね…。