ドリンクセット。

夏休み4日目。
会社に出勤しました。
ちょっと仕事が山積みになってきているとのメールが同僚から入ったので、
半日だけでも顔を出して事務処理をしようかと。
まぁ、どこかに旅行に行くわけでもなく、どちらかというとヒマをもてあましていたので、
『仕事をしてもいいかな』という気になってしまっている自分がちょっとイヤですね。
で、いろいろと仕事をしていて気がついたら既に19時…。
お昼には撤収予定だったのに…。


自分で言うのもなんですが、こんな夏休みの過ごし方って最低ですね…。
全然オン・オフの切り替えができないや。




それでも明日の遠征準備もあるので適当に切り上げて帰宅したら
ダイドードリンコ(2590)から優待が到着していました。

100株以上に年2回同様のものが届きます。
まぁ、いつもどおりのカンジなので驚きもないですが、ずっしり感があって
好きな優待の1つになっています、ダイドードリンコは。
ただ株価がいまメチャクチャ下落しているのがいただけません…。
既に買値の半値以下です…。
数年塩漬けしながら優待をもらって反転を待つことにします。