土曜日は歯医者へ。

今日、先月貰ったマクドナルドの株主優待券をつかって
期間限定の「てりたま」をランチに選択。
その「てりたま」をおいしくいただいているとき、
急に「ガリッ」と石を噛んだような音が…。
まさかハンバーガーに石でも入っていたのかと恐る恐るそれを見てみると、
自分の歯に詰めていた金属が取れていました…。
左上の奥歯の詰め物でした。
明日、久しぶりの歯医者行き確定です。
健康保険証を使うのがホント久しぶりです。



今回だけは万博遠征を断念して正解でした。
大阪に遠征していたら、GW前に歯医者へ行けないところでした。
それにしても、まさかハンバーガーで外れるとは思わなかったです。



あ、ちなみに「てりたま」は私の好きなハンバーガーベスト5に入る美味しさでした。
個人的には、もう一度食べたいハンバーガーですし、オススメです。
ただし、バンズには広告で言うような『モチモチ』とした食感は
あまり感じませんでしたね。