6月優待物色中。

ホントは取引予定銘柄ではなかったのですが、最近の値動きをみて
しばらくの間大幅上昇しないのではないかと感じた
3月・9月銘柄のテイ・エス テック(7313)を売却しました。



もともと1,700円代での購入で最近まで含み損があったのですが、
ようやくプラスになり売却できました。
ただ個人的には年2回優待だし、日経平均の「右肩上がり」な状態を見ていると
売却せずにホールドしているほうが得策だと最近まで思っていたのですが、
どうも1,700円後半が一つの壁に感じたので、一旦撤退し、
この資金で別銘柄を購入することにしました。



購入したのは6・12月優待のコカ・コーラウエスト(2579)。
年2回優待で、自社製品がもらえます。
ココの権利を取り終わったら、また9月優待を貰いに
テイ・エス テックを買い戻そうとは思っています。