相場のベクトルはどこに…。

すべてが急すぎます。
この3日間で日経平均1,800円の上昇って…。
もう笑っちゃいますね。


ついていけません。全ての経験則が役に立たない相場です。



もしお金があったとしてもこんな相場では買いのタイミングが
分からずに、何もできなかったろうなと思います。
これだけ上げるとどこかで調整があって下げるだろうという考えが
私の場合必ず頭をよぎるだけに、買い注文できないと思います。
また、先週末のような下落相場でもまだ底値じゃないだろうと思って
参戦できないチキンな自分がいただろうなと。


まぁ、相場が落ち着くまでまったりと資金を貯めるのが一番ですね。
あ、来年のACL出場を見越して、いまから韓国ウォンあたりを
両替しておくのも手かもしれませんね。
かなりのウォン安ですし。