エコス(7520)から優待到着。

相場がボロボロです。ついに日経平均終値で1万円を割りました。
GW前は、こんなに下落するとは思っていませんでした。
まさかわずか3週間でココまで下落するとはねぇ…。
おかげで先回り買いをした6月・7月・8月優待の持ち株が
かなり悲惨な状態になっています。
株価チェックが最近ツライです。



そんな悲惨な状態ですが、2月に権利を取ったエコスから優待券が到着。


毎度のお買い物割引券。
未使用状態のものを返送するとお米と交換できます。
わたしは前回からお米引き換えを止めて、割引券をヤフオクに出品しています。
お米2キロの価格よりもそっちのほうが高く売れるので。
そんなエコスですが、かなり前から塩漬けになっており、
最近の下落相場で年初来安値を更新中というダメダメ状態です。
いつになったら買値に戻ってくるのでしょうか…。
正直お先真っ暗なエコス株ですが、配当金として900円いただきました。





あ、ちなみに昨日エコスの株主総会がありましたが、
その総会のお土産はお米2キロと無地のエコ袋でした。
塩漬け状態なので、しばらく株主でいると思いますので、
来年以降もそのお土産目当てで総会会場には行こうと思います。
次回株主総会参加は、来週のカッパクリエイトを予定しています。