誕生日プレゼント。

夏到来を感じずにはいられないような、蒸し暑さの中、
お菓子杯予選がリスタート。

対白鳥@駒沢
後半ロスタイムに大竹君の決勝ゴールが決まり、1−0で勝利。
メンバーの大半が入れ替わった試合で勝ち点3を得たのは大きいです。
A組首位をキープ。
それにしても、ロスタイム3分って表示だったのに、
公式記録がロスタイム4分でのゴールって…。不思議です。

帰ってきました、背番号19“神の子”オオタケヨウヘイ。
あの左足、やっぱりスゴイです。
「またホームゲームでスコアレスドローか…」と嘆いていた時だっただけに
嬉しさも倍増です。このゴールはいろんな意味で大きいです。
これをきっかけにして、一昨年以上の大竹君のプレーがこれからの試合で
見られればサイコーですね。
あと、今日の試合前、思い出すだけでも腹立たしいので詳しくは書きませんが、
個人的に非常に不愉快な出来事があったけど、この勝利で忘れることにします。
更に私事ですが、今日が誕生日だったため、この勝ち星は最高のプレゼントでした。
大竹くん、ありがとうございます。




さて、次の試合は水曜日に今節試合の無かった仙台とユアスタでの試合。
仙台で水曜日のナイトゲームのため、現地参戦は出来ませんが、
是非勝ち点を取って帰ってきてもらいたいですね。




最後に、駒沢から帰宅したら、あの「ドロンパボール」がようやく届いていました。


パキスタン発タイ経由東京行き』という、いろんな意味でホットな地域から
遠路はるばる東京まで旅をしてきた、このドロンパボール。
大事に部屋に飾りたいと思います。




【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦11試合 お菓子杯3試合
JFL2試合 日本代表1試合