続落。

最近、相場が非常に厳しい日々が続いています。
今日は日経平均が微増だったにもかかわらず、わたしの持ち株たちは
感覚的には日経平均マイナス150円くらいの感覚でしたね。
それくらい持ち株の下落が厳しいです。
特に、くらコーポレーションとゲンキーは1ヶ月前まで
含み益がタップリあったのに、既に数万円の赤字ですからね…。
こんなことなら利益があるうちに売って置けばよかったと
タラレバながら後悔しています。



その2銘柄以外にも現在プラスのものも、右肩下がりで利益が減っています。
うーん、こういう相場のときこそ逆張りで新規買いに行くべきなのでしょうが、
只今弾切れ…。給料日まであと1週間もあります。
しばらく板だけを眺める日々となりそうです。