遠征決定。

来週の大阪遠征に引き続き、23日の神戸戦も無事参戦できることになりました。
ということで、本日行きの新幹線を予約してきました。
でも、試合のチケは買うのを忘れました…。
この遠征はオフィシャルツアーではなく独自でプランを立てて、
22日出発23日帰京の1泊2日で参戦します。



で、遠征プランを練った結果、宿は神戸をやめてさらに西の姫路にすることに。
というか、3連休なんで宿が取れません、神戸では。
それに、連休中の神戸は観光客でごった返しているでしょうから、
お隣の姫路に行ってじっくりと姫路城をみてこようかと。
前から見てみたかったんですよね、姫路城。



おおまかなプランとしては、22日午前中に姫路について、午後姫路城観光をして、1泊。
23日早朝に姫路から三宮へ移動して、そこから地下鉄に乗ってホムスタに行って観戦し、
観戦後に新神戸から即帰京。
そんなカンジで観戦予定です。
そのため、神戸グルメは昨年に引き続き、今回もお休みです…。
もしかしたら、試合後新神戸駅へ行く前に三宮あたりで食事をするかもしれませんけどね。
でも、試合終了が15時だからなぁ…、ちょっと夕食ってカンジでは無いですし。
神戸グルメを堪能するには時間的に厳しいです。