戦績。

今週は体調不良もあって、あまり細かな取引は出来ず。
デイトレというよりはスイングトレードという感じでした。
今年の取り扱い銘柄は『IHI』ということで、今週もコレだけを手がけました。
ま、ほとんど空売りでしたが。
ただ、今日だけは2000株1円抜きするために買いで参戦し、無事予定通りの
利益をあげることができました。
こんなカンジで手にした今週の純利益は『3.3万円』。
月間手数料を1万円払って、それでもこれだけ利益がでているんですから充分かな?
来週もコツコツと利益を上げて、少しでも兜町に預けているお金を返してもらおうかと思っています。



あ、あと現物も1銘柄だけ買いました。2月銘柄のDCM Japanホールディングス(3050)。
先日の下方修正発表に伴い、株価急落していましたが、今回は525円で参戦。
買ったときは落ちるナイフを拾ったかなと思いましたが、このところの値上がりをみると
もしかしたら底値で上手く買えたのかもしれません。珍しくいまのところ含み益がでています。
来月の権利落ちまでじっくり保有予定です。