退屈な週末。

はやくもサッカーの無い週末に飽きてきています。
遠征が無くてしばらく骨休めできるなぁと思っていたら、なんとも刺激が無くて退屈なことか。
映画を見に行こうかと思いましたが、見たい映画も無く、仕方なく家でまったりゴロゴロ…。
なんとも生産性の無い週末を過ごしています。
いい加減、どこかに出かけたくなってきましたね。でも、旅に出るにしても資金が…。
このオフシーズンに使ってしまうと3月以降のサッカー遠征費用に影響するので、
あまり遠いところには行けないですが、ちょっと退屈なんで近場への旅を検討しようかと。
ということで、今週は『旅検討WEEK』になりそうです。
旅の検討をしている時って結構楽しいんですよね。



さて、そんな旅の検討と共に、旅資金を稼ぐためにも週明けの株取引で
最低でも3万円は稼いでおきたいところですね。