対岸の火事。

隣の緑さんが身売りだそうで。お相手は個別学習塾『TOMAS』の?リソー教育
日テレ業績大不振に伴う売却みたいですが、この件については、
正直ウチも対岸の火事ではすまないことです。
この未曾有の世界同時不況、いつ何時ウチのスポンサーも撤退したり
投資縮小するかわかったものではありません。
たしか、ウチは赤字だったような気がするんで、場当たり的な経営をせず、
身の丈にあった運営を心がけて欲しいですね。
経営に失敗して、90年代に起こった横浜での『合併』という悲劇を繰り返さないで欲しいです。
そういえば、赤字だったから、2009年度のSOCIOチケットから
お菓子杯決勝トーナメント分のチケがなくなったのかなぁ…。



あと、今日はコザの新天地決定とタツヤ&クリの交換留学延長が正式に発表されましたね。
コザはスズケンと共に、鳥取で活躍して来シーズンJ2に上がってきて、
そして、味スタ凱旋(対戦相手は当然緑さん)を果たして欲しいものです。
タツヤ&クリの交換留学は昨年後半の2人の活躍を見れば、延長は当然の結果かと。
来シーズン、2人とも更なる飛躍を期待しています。