小豆島の会社。

9月優待で待てども来ないとヤキモキしていた、あの小豆島に本社がある
ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)から優待案内が到着。
到着したのは、私が熱でうなされていた連休明けだったかな?
いまいちしっかり覚えていません。


さて、その優待内容ですが毎度おなじみの選択型。
このところ、選択肢が少なくて今回も『醤油』・『日本酒』・『ワイン』の3択。
毎度のことながら、どれもイマイチ。
醤油はいつも減塩醤油を使っているので、それ以外はあまり使う気にならないし。
かといって下戸な私は、お酒が全くダメなわけでして…。
ということで、今回もパパさんに『日本酒』をプレゼントすることにしました。
いい加減、ジュースを選択肢に復活させて欲しいです。
自分のために使えない優待銘柄を持っているのかイマイチ不明です…。