日本酒。

到着しました、株主優待
届いたのはジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538)の優待品。
ここは優待品を選択して葉書で送るのですが、何を選択したか全く覚えていません…。
ただ、唯一覚えていたのは『欲しいものが無かった』ということだけ。
中をあけてみたら…


日本酒が入っていました。下戸なわたしには全く不要な1品。
調理でつかう可能性もありましたが、それでは流石にもったいないので、
わたしのパパさんにプレゼントしようかと。
メタボなんであまりお酒を与えたくないのですが、仕方がないです。
昔みたいにジュースを復活させて欲しいですねぇ。



さて、今日の相場ですが。


日経平均 +412.23 12624.46。


いやはや、今日はずいぶんと急騰しましたね。
わたしの持ち株たちも大半が上昇しました。
上げなかったのはビックカメラ日本製粉くらいかな?
これは今日もらった日本酒で祝杯をあげたくなるような上昇です。
今晩のNY次第では、明日以降も上げてくるかもしれません。
そんな1週間ならサイコーなんですけどね。