ヴィア・ホールディングス(7918)の株主優待。

3・9月銘柄のヴィア・ホールディングスから株主優待が到着。

自社優待券2,500円分。
100株買い増しするごとに2,500円分の優待券が
上乗せされる優待銘柄です。
おまけに、この優待券を返送すると様々な商品と交換もしてらえるという
手厚い優待です。年2回優待だし。
優待内容だけをみると秀逸な銘柄です。
でも、ここ数年は業績がよくないんですよね…。無配だし。
今の株価もこの優待があるために、現状の株価を維持できているというのが
正直なところでしょうね。
そんなヴィアHDですが、復配が検討されているとか。
復配を見越して、買い増しするのも面白いかもしれません。
あと、9月に権利を取ると、年末に25%オフの割引券のついた
カレンダーが到着するのも嬉しいですね。



ヴィア・ホールディングス東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:7918
本日の株価:842円(優待獲得に必要な最低資金:84,200円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ