*[株]権利落ち日

いやはや、よく下落するもので…。
購入時期が2月の世界同時株安前に購入したものが大半のため、
全然買値には戻らず、売却できない…。
4月銘柄には手が出ないな、ちょっと困った。
4月に入れば例年通りなら上昇するはずなんで、そこでキャッシュにして
5月暴落に備えたい。


あと、信用余力が多少あったので、懲りずに4755楽天を65株購入。
楽天は手がけない予定だったが、他に銘柄がなかったので、
仕方なく購入…。買いで入ったが、自分が買うと下落する銘柄。
相変わらずムカつく。今回もオーバーナイト。
今週一杯は持ってみようかな。
やはり空売りなのかな、この銘柄は…。
明日以降の値動きに注意しないと。