*[株]チャンス逃す。

痛いなぁ、4755楽天
せっかく買値を越えた時間帯があったのに、ちょうどそのころに
仕事の打ち合わせがあり、離席してしまった…。
おかげで、売り時を逃してしまい、またホールド。
売るに売れず、また利息だけが上乗せされてしまった…。


明日のために、既に400円くらい上のほうで指値
これで売れればいいかなと。とにかく今週中には
処理したいな。


あと、4751CA。
よく分からないが、なぜかストップ高まで値上がり。
最終的には10,300円で引けたが、十分大きな値上がり。
10万突破で、これで余力的にも一息つけそう。
『できれば、あと2〜3回ストップ高してくれると助かる(笑)』
など、今日の値上がりでついつい妄想を抱いてしまう…。
このストップ高で売り時が難しくなってきたな。
10万突破したら売るつもりだったが、まだ騰がる気がするから不思議。
8万の時にはとてもそんな気にはなれなかったのに。
あと、4月上旬に処分予定の自社株4000株が値下がりしている。
これも売り時が難しい。
株って、買うときよりも売り時が難しいことがよく分かった…。