ホーム連敗。

またまた雨天の中、行ってきました東京調布味の素スタジアム
さすがに3試合連続雨天にはゲンナリです…。


対鹿さん@味スタ
1−2の負け。
ロスタイム被弾というのが、ショック大きいですねぇ…。
ボールは支配していたし、良い崩しも出来ていたけど、相手の守備も堅固でした。
で、うちがパスミスして相手にボールをプレゼントし、カウンターで失点…。
広島戦となんら変わらない失点の仕方。
そして、負け試合…。
そんなわけで、鹿島に今シーズン初白星をプレゼント。
寝てた子を起こしたかもしれません…。
次節以降当たるチームの皆様、スイマセン。
『いい人東京』はやめられなかったみたいです、今年も…。






あと、この試合、GKにとっては受難な試合でしたね。
権ちゃんは負傷退場するわ、シオとソガハタ君は味方のバックパスを
キャッチしたとしてゴール前から間接FKって、めったに見られないものが
この試合で2回も見られるとは。
特に鹿島のほうのケースは、あれをバックパスとするのはかなり酷だと
感じましたけどね(笑)






最後に、この試合での戦利品。

来場者プレゼントのワリフバック。

チョッパーとルフィのフィギュア。
限定発売という情報に負けて、ついつい買ってしまい、
自宅TVの前に飾っています。
ゾロなどの次回作発表にも期待したいですね。





次の参戦は、28日の清水戦@味スタの予定です。
とりあえず、ACL北京国安と仙台@ユアスタの2試合は欠席…。






【今期の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
リーグ戦5試合 ACL1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村