お粗末な試合…。

3連休最終日の日曜日夜19時からのキックオフってことで、
どう考えても翌日の仕事に影響するので、今日は現地観戦欠席。
水曜日のお菓子杯で躍動したチームを見て、期待しながら見た川崎戦ですが…。

対海豚@味スタ
0−4の完敗。お寒い試合でした。
いやはやフルボッコでしたね、もう笑うしかないくらいの惨敗です。
川崎が強かったというよりも、東京があまりにも不甲斐無い試合内容でした…。
プレゼントゴールばかり…。



1点目…ヨネの自陣でのパスミスから
2点目…ショートコーナーの失敗から
3点目…渡辺&高橋ペアのパス交換ミスから
4点目…ヒラヤマの自陣でのボールロストからのCK崩れから



みんなウチのミスが失点の原因&遠因になっているんですよね。
守備の改善を目的にイタリア人監督を迎えたのに、コレはちょっとねぇ…。
守れないだけならまだしも、攻撃もかみ合わず、シュートすら打てないと
攻守にまったくいいところありませんでした。
水曜日に見た鹿島戦の試合内容は幻だったんですかねぇ。
ちなみに、川崎はACLで平日に南半球まで旅してきていて、
東京のスタメンの大半は水曜日のお菓子杯を休んで、準備万端だったはず…。
にもかかわらず、この体たらく…。
呆れて、愚痴しかでてこないですよ。
「シュート打て!」⇒「意地見せろ!」とゴール裏が言うような試合を
連休最終日に現地で見せられたら、心折れてるところです(苦笑)
そんな試合を現地観戦しなかったことだけが、唯一の良かったことかな…。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村