味の素スタジアムを満員に!

現地観戦が久しぶりなだけに東京へ向けて出発する前日の今でも
かなりテンションが高めです。
個人的には明日が『ホーム開幕戦』です。
そんな明日の対戦相手は、ポポさん率いるセレッソ大阪
久しぶりに前売り段階でのチケット完売。
明日はチケットを自宅に忘れると味スタに入れません(笑)



いつ以来でしょうか、リーグ戦で味スタのチケットが完売したの。
倉又東京時代のホーム最終戦に浦和の優勝がかかったとき以来かな?
以前から、チームは『味スタを満員に!!』といっていましたが、
天気も悪くなさそうですし、久しぶりに満員になりそうです。
まぁ、『青赤のチームに魅せられて』というわけではなく、
ウルグアイ代表のフォルラン、日本代表の柿谷&山口といった
ワールドカップへの有望株の選手が多く揃う対戦相手『セレッソ大阪』が
大量動員の理由というのがちょっとねぇ…。
こんな形で、味スタが満員になるのは悔しいですが、
ポポさんに『内容では勝っていた』と『負け犬の遠吠え的コメント』を
試合後に言わせるような試合結果になるといいですね。
あと、ウチからポポさんに引き抜かれたアーリア君も味スタに戻ってくるので、
盛大なブーイングでお迎えしてあげましょう(笑)



ただ、明日の試合で心配なのは、3万人以上の大観衆の前だと
負け試合になるケースが多いというジンクスがあるのが一抹の不安…。
そんな心配が杞憂に終わってくれることを切に願いつつ、
これから深夜バスで東京に向けて出発です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村