お知らせ到着。

今日、東京フットボールクラブから大量のお知らせが届いていました。
いつも試合に負けた後に届くイメージが強いクラブからのお知らせ文書ですが、
今回は勝ち試合の後に到着しました(笑)
その中には、セレッソ戦専用の「SOCIO友人・知人招待券」が2枚も。
名古屋からわざわざ味スタまで駆けつけてくれる人がいるわけもなく、
この2枚をどうしようか思案中です(笑)



これ以外にも、結構重要な案内が入っていましたね。
正式な案内があるまではネットへの掲出禁止となっていますので、
具体的には書けませんが、個人的には今回のクラブ側の提示案には
おおむね賛成です。
首都東京という世界でも有数の物価高を誇るエリアにあるクラブですから、
クラブ収支を考えれば、妥当な案かなと思います。
ただ、まだまだクラブとして努力・改善の余地はあると個人的に思っています。
たとえば、送料などの『経費』について。
クラブサポートメンバーの特典なんて、味スタで数回に分けて
手渡しすればいいのにとか、以前から思っているんですけどね。
または、お宝グッズ抽選券と一緒に渡すとかね。
クラブ内の人材だけで改善案を考えるのに限界があるなら、
HP上でファン・サポーターから意見を募るっていうのも
一つの手段じゃないかなとも思いますけどね。



そんなことを思いながら、溜まっていた家事をこなしただけで
終わってしまった3連休最終日でした…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村