薄氷な勝利。

3連休のど真ん中に天皇杯3回戦。
相手はジェフ千葉フクアリ
3連休だし、ヤザーいじりもしたいし、ソーセージも気になるしと
気持ち的には遠征気分になっていましたが、今回千葉遠征すると
今月全ての土日がサッカー遠征になってしまい、休みが無くなる事に気づき、
今回はおとなしくBSでのテレビ観戦にしました。



対お犬様@フクアリ
1−1で延長でも決着がつかず、PK戦でなんとか勝利。
シオが2度PKストップした直後に、ウチも2回とも外した時は、
TVの前ですんごい落胆しました(笑)
でも、3度目の正直で決まったときは、部屋で大騒ぎしかけました。
ホント、心臓バクバクでPK戦は身体に悪すぎ(苦笑)
短時間で一喜一憂しすぎて疲れました…。
あれを現地で見ていたら、疲労度がハンパなかったと思います。
いやはや、神様、仏様、塩田様ですね。
とにかく、試合内容はイマイチでしたが、次のラウンドに進めて何よりです。
トーナメントは結果が全て。
元旦国立、そしてACL目指して頑張って欲しいです。
ちなみに、次の対戦相手は未定です。



あと、今日は柏戦@日立台のチケット発売日でした。
今年最後のアウェイゲームだし、しばらく行っていない日立台にも行きたい
という気持ちもあり、現地かTV観戦するか現状では半々の可能性だったので、
一応チケットだけ購入しておきました。

もしかしたら、このチケットはヤフオク行きになるかもしれません…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村