シーズンの幕開け。

今日は国立競技場でゼロックススーパーカップが開催。
去年その舞台に天皇杯王者として立ち、名古屋から現地観戦したのが
遠い昔に感じてしまいます。
あれからもう1年経ったんですね…。
月日の流れは年齢を重ねるごとに年々早くなっている気がします(苦笑)
今年は残念ながらその舞台には立てなかったので、TVで観戦。
一足早く公式戦を堪能できている広島と柏のサポの皆さんが羨ましいです。
ホント、来週土曜日が待ち遠しいですね。
今年はチケット争奪戦も前半戦は無さそうなので、
まだコンビニに行っていませんが、とりあえず、長居には行く予定なので、
近々足とチケットの確保に行ってこようと思います。
3月は公式戦が6試合もあるのに現地観戦できそうなのは柏@味スタと
セレッソ@長居の2試合だけになりそうな感じです。
日程君のせいで現地観戦数が激減する今年は寂しいです…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村