宝印刷(7921)の株主優待。

5月優待の宝印刷から選択した優待が到着。


トップナノックスギフトセット。
株主優待で洗剤を貰ったのは、これで何度目だろう…。
なんかこれだけ優待で洗剤ばかり選んでいると、まるで自分が
洗剤コレクターになったんじゃないかという変な錯覚に陥ります(笑)
今回は洗濯用と台所用の2つが入っているので、まだ変化があって良いかな。
洗濯用洗剤はホントに同業他社入り乱れ状態で
洗濯機傍に山積みになっています。
最近では気分によって洗剤をローテーションしている状態です。
そんな在庫過多の中にまた新たにこの優待品が追加となりました。
ま、絶対使う消耗品なので今後も飽きずに『困ったら洗剤』という路線を
続けていこうと思います。



宝印刷東証1部・100株単位】
証券コード:7921
本日の株価:697円(優待獲得に必要な最低資金:69,700円)
権利確定月:5月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村