宝印刷(7921)の株主優待。

5月優待の宝印刷から優待案内が到着。



カタログからの選択。
気がつけばもう3年もこの銘柄をホールドしているようで、
今回から2,000円相当のカタログにレベルアップ。
長期ホルダーの仲間入りです。
ま、塩漬け期間が長かったのが要因なんですけどね(笑)



さて、今回から2,000円相当の品を選べることになったのですが、
コレが欲しいという品が見当たらない…。
ウェルチギフトが1番惹かれましたが、ウェルチってジュースの缶が
どれも小さいので、飲んだ気がしないのが難点なんですよね。
スタバのコーヒーも気になりますが、まだコーヒーは在庫がかなりあって
消費期限まで使いきれる自信がないです。
というか、コーヒーは一部消費期限切れに突入中(苦笑)
となると、消費期限の無い「洗剤セット」になってしまうんですよね…。
う〜ん、一長一短で悩ましいです…。




宝印刷東証1部・100株単位】
証券コード:7921
本日の株価:660円(優待獲得に必要な最低資金:66,000円)
権利確定月:5月の年1回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村