年末特番。

久々に東京ネタを。
本日「FCTOKYO魂」の特番がTOKYOMXで放送されました。
90分の特番ですが、結構面白かったです。
高秀先生と1年間を振り返る授業をメインにして、途中にポポ監督や
カジヤマの単独インタビューを入れるといった番組構成でしたが、
まじめなところはまじめでしたが、ゆる〜い場面が多かった印象ですね。
ですが、それはそれでとても楽しい番組でしたね。
個人的には、他チームの番記者による東京のイメージが発表される
コーナーは結構興味深かったです。
で、とりあえず上から目線な鹿島の番記者を来年はぎゃふんと言わすべく、
鹿島戦は重点的に頑張ってもらいたいかなと(笑)
例年この時期は天皇杯で頭がいっぱいでしたが、前年度天皇杯覇者は
1回お休みらしいので、こんなマッタリとしたオフを過ごしていますが、
来年からはこの時期もサッカー観戦で盛り上がりたいですね。








にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村