11月優待銘柄。

今月は結局わずか7銘柄の取得で終わりました。
うち、初取得は1銘柄。
今月保有予定だったティムコは優待改悪発表でほぼ買値で放り投げ、
それ以外にも日本フィルコン、ファーマライズHDあたりを
保有していましたが、買値からあまり値上がりせず、
権利落ちが怖くて手放してしまいました。
また、前回初めて権利を取った壱番屋は優待を貰いましたが優待金額が低く、
あまり魅力を感じなかったので、今回は見送りました。
優待券1,500円分じゃ、投資金額の割にはちょっと寂しいですよね…。






イーサポートリンク(2493)
キャンドゥ(2698)
キユーピー(2809)
大光(3160)
サムティ(3244・初取得)
1stホールディングス(3644)
ニイタカ(4465)








まぁ、例年通りの取得銘柄でいつもどおりの感じです。
サムティはホテルの宿泊券が2枚もらえるということで参戦。
2株ホールドしています。
ただ、先日下方修正を発表しており、危険な香りがしましたが、
そのまま持ち越しました。
おそらく、この選択は失敗だったと思います(苦笑)







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村