観戦チケットゲット。

今週末は味スタで大宮戦。
この大宮戦は、クラブスポンサー「株式会社ゼンショー すき家カンパニー」が
メインとなった「すき家Day」が開催されます。
ゼンショーの1株主&FC東京ソシオである私としては、コラボイベントが開催され、
少しでもFC東京とゼンショーの認知度が高まる機会になってくれれば…。
そんな「すき家Day」では各種イベントが行われますが、
その中のプレゼントキャンペーンとして、「都内のすき家」で食事した際の
レシートを使ったイベントが開催されます。
この「都内のすき家で食事」というのが、個人的には思いのほかハードルが高くて、
先日の浦和戦と新潟戦で帰京した際には、朝から都内の「すき家」で
率先して食事をしてレシート集めに必死です(苦笑)
ま、お食事代には当然ゼンショー株主優待券を使っていますけどね。






で、その集めたレシートの1枚を使って、50組100名にあたる
「U自由席ペアチケット」プレゼントに応募してみました、ソシオだけど。
そしたら、あっさり当選しちゃいました。

当然ソシオの私が使うことが無いチケットなので、わたしの両親に
土曜日の都合を聞いたらヒマだということで、両親へのプレゼントに決定。





あと、葉書には「ホームGⅡ自由席」となっていますが、「U自由席」の間違いと
訂正のTELが東京フットボールクラブの社員さんからありました。
その話の中で、応募葉書に書いたわたしの住所を見て、
「名古屋から来られるんですか?」と聞かれたので、
「ソシオですから当然行きます」と即答しておきました。
しんどいけど体力と財布が続く限りは、名古屋から駆けつけますよ、味スタへ。
というわけで、今週末も味スタ参戦です。
コラボどんぶり当てたいなぁ…。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村