いざ出発。

今日はアウェイの磐田戦@ヤマハ
ということで、隣県での試合なので、ぶらりと東京を応援に行ってきます。
名鉄名古屋駅から乗りついで、磐田まで2時間程度なので、
都内で言えば、鹿島に行くよりは近いかなという感覚です(笑)
朝、目覚ましをかけずにゆっくりと起きて、洗濯までして
10時過ぎに磐田に出かけるなんて、ちょっと変な感じ。




キックオフは19時なのでかなり時間がありますが、まったりと
電車旅を楽しむために、そろそろ出かけようかなと。
名古屋から磐田へ行くというのは初めてなので、ちょっと新鮮(笑)
3月の神戸戦以来のホント久々のアウェイ遠征なので、楽しみです。
こんなにアウェイ遠征していないのも久しぶりなぁ…。
ヤマハも城副監督解任となったあの試合以来だもんなぁ…。
などなどいろんなことを思いながら、東京を後押ししてきます!




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村