完敗。

久々のアウェイ遠征ということで、喜び勇んで磐田まで行ってきましたが…。
厳しい現実を突きつけられて、深夜12時過ぎに帰宅しました…。
おまけに名鉄名古屋駅を降りたら雨降ってるし…。
只今、足が筋肉痛だし、喉は痛いしとダルイ日曜日になっています。
今年のヤマハスタジアムも東京には優しくなかったです。


対磐田@ヤマハ
1−3の完敗。
開始早々に失点し、リズムに乗れないまま見せ場無く前半終了。
後半から草民をトップ下、アーリアを左サイドと配置転換して
後半開始早々からリズム良く攻勢にでるも何度も決定機を逃し続け、
その後、2点目を決められて守勢だったジュビロが一気に息を吹き返し、
逆に意気消沈した東京。
その流れを引きずり、試合結果を決定づける3点目も決められ、3点差に。
試合終了間際に河野くんが意地を見せて1点返して終了。
ざっくりと昨日の90分を振り返るとこんな感じですかね。





1言で昨日の試合を表すとすれば、やることなすことみんな『雑』。
パス、シュート、トラップみんな雑に感じたなぁ…。
気合が空回りしているのか分かりませんが、
パスに意思疎通を感じないんですよね…。
あと、昨日の試合を見て、アーリアって相手のボディコンタクトに強くなくて、
すぐ倒れたり、バランス崩したりすることが多いのに今頃気づきました(苦笑)






いやはや、中断明けからチーム状況が下降線の一途です。
ゴール裏中心部も危機感を感じたようで、試合終了後も選手が
ロッカールームに消えるまでずっとチャントを歌い続けましたからね。
今シーズン、最初の『正念場』が訪れました。
ちょっと次のガンバ戦はいつも以上に後押ししないとホントまずい雰囲気です。
当然、7日土曜日、味スタに駆けつけて後押しする予定です。







【今年の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
J1リーグ戦10試合 ACL1試合 J2リーグ戦1試合






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村