東祥(8920)から優待到着。

3・9月優待の東祥から優待が到着。

自社施設使用券2枚。
東祥ははじめての権利取得です。
東祥は主にスポーツクラブの運営などを行っている中京圏の会社ですが、
この株主優待券2枚を返送すると1枚につき500円分のクオカードと
変更もしてもらえます。







そんなわけで、さっそく株主優待券を返送してクオカードに変更予定です。
やっぱり有効期限のない金券のほうが使い勝手がいいので。
株価700円台でクオカードが年間2,000円いただけるので、
優待銘柄としてはそれなりに評価しても良い銘柄だと思いますね。








そんな東祥は、年2回の優待で、株価も堅調。
わたしも500円台の時代に購入したため、含み益がそれなりにあるので、
放置しています。
このまま順調に成長を続けてほしいですね。
あと、配当金は税引き後540円いただきました。







東祥【ジャスダック・100株単位】
証券コード:8920
本日の株価:716円(優待獲得に必要な最低資金:71,600円)
権利確定月:3・9月の年2回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村