経済ニュースで…。

昨夜、何気なくテレビ東京系列の「ワールドビジネスサテライト」を
見ていたら、スペインのクラブチーム「サバデル」が特集され、
途中、見慣れたサッカー選手が…。

そーたん。
サバデルに期限付き移籍した草民がインタビューに答えていました。
時間にしたら30秒もなかったですが、まさか草民を経済番組で見ることになるとは
全くの想定外でビックリしましたね。
おかげで目が覚めましたよ(笑)



さて、明日は磐田戦@ヤマハです。
私にとっては、味スタよりも近場で、名古屋からローカル電車で3時間弱で着ける
隣県のアウェイゲームということで久々のアウェイ参戦です。
でも、そんなときに限って、天気が悪そう…。
ヤマハは屋根なしなので、雨具必携で磐田まで行ってこようと思います。
また、明日の試合はまさかの全席チケット完売のため、ちょっと早めに
名古屋を出発して磐田に乗り込む予定にしています。
明日はチケットを忘れたら立ち直れないので気をつけたいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村