関門海(3372)から優待券到着。

5・11月優待の関門海から優待券が到着。

3,900円相当の割引券。
またはこの優待券を返送して、「ひれ酒セット」との交換も可能。
以前はお魚セットや宅配用おかずセットとの交換も可能でしたが、
優待改悪によりその選択肢がなくなってしまいました。
お酒を飲めないわたしとしては、ひれ酒にまったく興味なし。
そのため、たぶんこの優待券はヤフオク行きになると思います。
無配に転落しちゃった銘柄なんで、
配当金代わりにヤフオクで優待券を換金しようと思います。
買値は現在の株価の倍近い株価のときに買っているので、完全に塩漬け中。
早く復活してほしいけど、居酒屋系銘柄はどこも厳しいからなぁ…。
会社どうこうというより、業界全体が泥舟状態なだけにねぇ…。
まぁ、優待が続く限りは気長に株価上昇を待とうと思います。







関門海【マザーズ・1株単位】
証券コード:3372
本日の株価:39,500円(優待獲得に必要な最低資金:39,500円)
権利確定月:5・11月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村