イーサポートリンク(2493)の株主優待。

5・11月優待のイーサポートリンクから優待が到着。


リンゴジュース3本セット。
昨年までは6本セットでしたが、今回から3本に変更に…。
このリンゴジュース、非常に美味だっただけに貰える量が
半減してしまったのは残念です。
でも、株主数増加により優待費用が負担になっている現状からすれば
仕方が無いですよね。
費用負担が辛くて、優待廃止になったら寂しすぎますから。
それに、ココは無配銘柄なので、優待廃止にしたらとんでもない
大暴落が待ち構えているのは経営陣も分かっているでしょうからね…。
ちなみに、11月の権利を取ると、青森のリンゴがいただけます。
このリンゴも結構美味しいです。
そんなわけで、先日買戻ししてココの株主に復帰しました(笑)
1月のリンゴ到着が楽しみです。



イーサポートリンク東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2493
本日の株価:2,301円(優待獲得に必要な最低資金:230,100円)
権利確定月:5・11月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ