ユニカフェ(2597)株主総会のお土産。

先日、3月優待としてコーヒー豆などをいただいたユニカフェ。
そのユニカフェの総会が本日『おじさま達の聖地』東京新橋にて開催されました。

ユニカフェ株主総会のお土産。
当然、自社製品のコーヒーセット。ドリップで20杯分。
片方は優待品で貰ったのと同じですね。
これからの暑い時期は、ホットコーヒーを飲む気分にすらならないので、
冬場まで放置するか、アイスコーヒーにでもして消費していこうと思います。
また、24日(金)は、コーヒー豆のお土産が期待されるスタバの総会もあるので、
参加できるように現在お仕事を調整中です。
『週末金曜日に仕事を休める』というかなりハードルの高い条件付ですが、
両国のスタバと新宿の松屋フーズをお土産目当てで総会のハシゴをする予定です。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村