田谷(4679)から優待券到着。

3・9月優待の田谷から優待券が到着。

優待券2,100円分。
これを返送すると1,600円相当の自社シャンプーまたは
コンディショナーと交換してもらえます。
前回は私も交換してシャンプーを貰いました。
そして、それをまだ使っていません…。
シャンプーは結構ストックがある状態なので、今は要らないかな。
そのため、今度は近くにある店舗に出向いて使ってみようと思っています。
あと、今回期末配当として、税引き後1,980円いただきました。




さて、明日の総会出席ですが、やっぱりハードルが高かったです…。
無理でした。
月末&週末に会社を休むのは無理…。
あれが欲しい、これやってとか、営業の皆様からのリクエスト業務が多すぎ。
とてもじゃないけど処理しきれず…。
スタバと松屋フーズの総会は欠席です。
来週の別の総会に照準を変更しようと思います。




田谷【東証1部・100株単位】
証券コード:4679
今日の株価:648円(優待獲得に必要な最低資金:64,800円)
権利確定月:3・9月




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村