初黒星。

ようやく再開されたリーグ戦。
そして、ひさしぶりのフクアリ
やっぱりサッカー専用スタジアムでの観戦はいいですね。

対お犬様@フクアリ
0−3の完敗。
警戒していてもやはり高いです。2メートルFWオーロイ
あまりポストプレーはうまいと感じませんでしたが。
試合前に深井と並んだ光景は大人と子供でした(笑)





おまけに、千葉の外国人DFのロングスロー。
かなり強烈なインパクト。
あのコーナーキック級の威力のあるロングスローと
オーロイの高さがマッチした1点目。
あれは反則技(苦笑)。
次の試合では、ロングスローはちょっと対策が必要ですね。
あんな強烈なロングスローはあまり見た記憶が無いです。



あと、ヨネの怪我が心配…。
また左膝をやってしまったようで。
担架でベンチ前に運ばれて、寝そべりながらピッチを叩く姿が
2年前のナオと同じで、かなり嫌な光景でした…。
少しでも軽傷であることを祈りたいです…。




あ〜、2戦目にして早くも憂鬱な気分にさせられました。
フクアリ、良い思いをなかなかさせてもらえません。
唯一良かったことは、喜作の『ソーセージ盛り』が相変わらずの
クオリティだったことくらいですかね。

おかげで、ソーセージでお腹いっぱいになり、カレーは断念…。




【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦2試合 チャリティーマッチ1試合

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村