リーグ再開。

震災で中断していたリーグ戦が本日から再開。
日本各地でリーグ戦が行われました。
まぁ、各地とも大雨&強風の悪天候で観戦には不向きな天候でしたが…。
それでも、サッカーのある週末が帰ってきて素直に嬉しいです。




さて、東京は明日の千葉戦@フクアリからリスタートとなるわけですが、
正直なところ、開幕戦よりも明日の千葉戦のほうが楽しみな自分がいます。
『リスタートの千葉戦』といえば、倉又東京体制となった初戦を思い出します。
ノーガードの打ち合いの試合をロスタイムの阿部ちゃんのゴールで
勝利した楽しい試合でした。
余談ですが、あの試合で千葉の3点目を決めたのがハニューさんですから、
『倉又東京』時代も結構前の話になるんですね…。
あの試合以降リーグ戦での千葉戦ではあまり良い想い出がないですが、
明日の試合はどんな形でもいいから勝ち点3が欲しいですね。
う〜ん、結構テンションが上がってきています。
明日は天気も回復するようですし、試合会場がフクアリなのでタッパー持参で
ソーセージ盛りを食べながら、サッカーの試合を楽しみたいと思います。
あと、FWオーロイがどんだけデカくて、厄介な選手なのか
そこにも注目したいと思います。
でも、うちはダミー人形『オーロイ君』で対策したようだし、
なんとかしてくれるでしょう(笑)