日本マクドナルドホールディングス(2702)から優待券到着。

6・12月優待のマクドナルドから優待券到着。

毎度おなじみの優待券。100株ホルダーのため1冊のみ。
マクドナルドは商品企画が優れており、業績も絶好調。
そのため現在の株価には割安感がないですが、優待株の鉄板銘柄として
毎度権利を取っています。
そんなマクドナルドは新作を絶え間なく発表していますが、
その都度この優待券が大活躍。
最近は新作を優待券で食べている感じです。
というか、優待券がないとマクドナルドには行かないんですけどね。
今後もマクドナルドは確実に権利を取っていく予定です。
あと、配当金として税引き後2,700円いただきましたが、
業績が良くても配当金が変わらないのが残念ですかね。
業績がいいだけに、もう少し配当金を上積みしてほしいというのが本音です。




日本マクドナルドホールディングスジャスダック・100株単位】
証券コード:2702
今日の株価:2,031円(優待獲得に必要な最低資金:203,100円)
権利確定月:6月・12月




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村