日本マクドナルドHD(2702)の株主優待。

6・12月優待の日本マクドナルドHDから優待が到着。

自社優待券。
ココはもう有名すぎるくらい有名な株主優待です。
マクドナルドで食事するときは、私はいつもこの優待券で支払っています。
逆を言えば、株主優待券が無ければ行きません、マクドナルド。
あまり食べ過ぎるとメタボ街道まっしぐらになってしまうので。



現在マクドナルドは数年前の絶好調だった業績が嘘のように悪化してしまい、
先般発表した業績も酷かったですね…。
株価も権利取得月の12月が近づいても、イマイチ力強さに欠ける値動きですし、
ちょっと買いのタイミングが難しく感じています…。
それでも12月中には再参戦する予定にしています。



日本マクドナルドHD【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2702
本日の株価:2,721円(優待獲得に必要な最低資金:272,100円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ