新潟遠征前日。

明日はアウェイ新潟戦。
磐田戦から中2日での試合という強行日程。
連戦続きということで、さすがに明日は選手の入れ替えがあるようです。
前節から北斗、カジヤマ、大竹、リカの4人が外れ、
代わりにむっくん、秀人、達也、赤嶺が先発する模様。
代わった選手がどんな活躍をしてくれるのか、楽しみな試合になりそうです。




さて、そんな新潟戦ですが、1泊2日で現地観戦予定です。
チケも先程帰宅途中に買ってきました。
いつも新潟での試合といえば、春先もしくは秋の終わりごろで日帰りなのに、
今年は珍しく夏に試合のため、現地1泊確定です。
そんな1泊2日の遠征なのに、まだ何も準備をしていません…(笑)
これからホットラインを見ながら、準備したいと思います。