ジェコス(9991)から優待到着。

ジェコスから優待品のステンレス製品が到着。
毎年優待品が異なるので楽しみにしているんですが、今回届いたのはこちら。

こんな使い勝手の良い、実用性のある1品を待っていました。うれしい〜。
ちなみに、昨年度はステンレス製のビアカップをいただきました。

お酒を嗜まない私はこの優待品に全く興味なし。
おかげで未だに箱に入って新品未使用状態です(笑)



現在株価は低迷しており300円前半をウロチョロ。
そんなジェコス株は既に売却済み。
私はジェコス株を100株390円で購入したため、権利落ち後に塩漬け状態に。
しばらくホールドせざるをえなかったのですが、GWの中国地方遠征中に
392円で売りに出したら約定していました。
売却後、株価は下落し続けたので売却できてラッキーと思った記憶があります。
業績が厳しい状態ですが、配当&株主優待を継続していますし、
来年も優待目当てで参戦予定です。