ジェコス(9991)から優待到着。

3月優待のジェコスから優待が到着。

ステンレス製玉子焼き用フライパン。
私がこの銘柄に出会って、これで何度目の優待かな?
正直なところ、覚えていません(笑)
いまだに現役で使っているのが、鍋とフライパンくらいかな?
でも、ステンレス製なんで焦げやすく扱いにくいんですよね。
弱火なら焦げないことを、この玉子焼き用フライパンについていた
説明書で初めて知りました。
たまご料理は好きですが、玉子焼き自体をつくることはほとんど無いので、
あまりこのフライパンの活躍する機会は無さそうです。
そのため、写真撮影後、さっさと箱に戻してしまいました。
お蔵入り決定(苦笑)
玉子焼きは買ったほうが美味しいんですよね、残念ながら…。
ちなみに、配当金は税引き後720円でした。






ジェコス【東証1部・100株単位】
証券コード:9991
本日の株価:458円(優待獲得に必要な最低資金:45,800円)
権利確定月:3月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村